モルタル仕上げ。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

最近トレンドのモルタル仕上げ。



お客様の邸でも壁をモルタルで仕上げたり、棚をモルタルで仕上げたり、

モルタルでテーブル造ってみたり。



結構自分も好きな仕上げです。



事務所の改装の際も新しく作った打ち合わせルームの壁をモルタルで仕上げました。




抑えて綺麗に仕上げるのもいいのですが、今回はハードにもう一発しごいてもらいました。




本乾きする前にゴシゴシしごいて。


すると表情がハードにいい感じに仕上がります。



写真は左官職人Tさん。


Tさん、実は自分の地元のパイセンなんです。



昔は・・



たぶん、昔からいい人だったんだと思います(笑)




T先輩は抜群の左官職人。





アイアンで組んだフレームに・・







モルタル!


やばい!メッチャいい感じ。







カラーモルタルで玄関ポーチなんか仕上げると


当然色あせてクラックもちょこちょこ入ってくるのですが


それがなんとも味に見えてカッコいいです。









いい感じです!


T先輩いい感じです!



T先輩、ありがとうございました!!



その時、モルタルで掛け時計も作ってくれるって


ゆってはったの自分まだ覚えてます!



待ってまーす!!