人の意識 | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

本日は4時起床でゆったりと早朝RUNダッシュ

 

すでに外も明るくなっているニヤリ

 

調子に乗っていつも前畑部長と走る(約10㎞コース)を選択しましたが、

 

不思議なもので一人ならいつもより1㎞30秒遅いペースでも

 

もの凄くきつく感じました・・・・・・考える

 

そして、ふくらはぎは肉離れ寸前ショボーン

 

自信喪失2017/7

 

そろそろGYMも復活させたいと思いますスクワット

 

 

自分的には夏が到来したような暑さで、

 

すでにクーラーもガンガンに活用中お天気サンサン

 

marushoと言えばラフでお洒落なイメージがあるかもしれませんが、

 

それに逆行して自分は年々スーツをしっかり着ようと心がけていますスーツ

 

もし自分が初対面の営業マンと会うことになり、

 

相手がカジュアルな格好をしていたら間違いなく

 

「この人、大丈夫かな?」

 

と思いますキョロキョロ

 

圧倒的な知識や能力があるのならば別にいいと思いますが、

 

ビジネスマンはスーツを着て、清潔感がある方が

 

いいんじゃないかと思いますニヤリ

 

自分はガキの頃から髪型や服装の風紀面に関しては

 

めちゃくちゃで服で人の価値が左右されることはないと

 

思ってはいますが、ビジネスに関しては、服ひとつで、

 

人の意識は簡単に変わってしまうのも現実だと思っています!!

 

 

弊社はGW休暇中ですが、

 

山のような事務処理と金融機関とのすり合わせなど

 

日常と変わらない忙しさ・・・・・・口笛

 

開発事業部も年間目標達成からの逆算で

 

GW期間中も商談予定でいっぱいです燃える

 

まだまだ満足すること無く、突き進みますアップアップアップ