個人事業主 | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

本日より5月ですニヤリ

 

4月のスタートは開発事業部・住宅事業部それぞれ

 

いいスタートだったんじゃないでしょうかおねがい

 

しかし、それ以上に5月が大切なのは言うまでもありません!!

 

5月に数字を落としているようでは、せっかくの4月のスタートが

 

台無しになってしまいます考える

 

まずは4~6月の第1四半期に圧倒的な数字を積み重ね、

 

余裕を持てることが年間目標達成に向けては

 

重要なポイントだと思います足

 

 

自分はよく丸商という組織に属していても個人事業主のつもりで

 

とよく言います燃える

 

勿論、メンバーが結果が出せるように様々なことを日々考えてはいますが、

 

これからの時代、集中型の会社組織は自分は古いように感じますプンプン

 

全員が個人事業主という集まりが丸商であって、

 

目的意識が高く、スピード感を持った組織で更に推進力を上げていきたいアップ

 

個々の発想で挑戦できる環境がしっかりと整えられるよう、

 

まずはしっかりと日々の結果にとことん拘りたいと思います上差し

 

今の時代、変化を恐れていたらそれこそ致命傷になりかねないので、

 

当たり前の日常を過ごさないよう目的意識を高めていこうと

 

心がけます口笛