【まる重、唐揚げ専門部。“唐しげ”スタート!】 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

猿の人って呼ぶのやめてっちゃ。笑

【まる重、唐揚げ専門部。“唐しげ”スタート!】

【神豚カレーラーメン登場】
カレーラーメンファン待望の
眠らせた至宝が遂に再デビュー。


オーション粉100%麺はモチモチのワシワシ
濃厚な豚骨カレースープが絡みまくります。

残ったスープにご飯を投入すれば
カレー雑炊ですね♪

最後の一滴まで楽しめる悪魔の様な一杯です。

本日より、濃厚豊潤豚骨ラーメンは
【神豚ラーメン】に変わります。

うちのチャーシューは
常連様から“神豚”って呼ばれてます。
通販でも根付いた神豚。

諸説あるのですが
店主がどっかから引っ張ってきた言葉
って噂があるのは隠しきれません。笑

Yahooショッピングで1位獲ったり
遂には
Amazonでベストセラー1位獲ったり
とあり得ない反響で。

連日、60キロまたは120キロ
の神豚の仕込みに追われる始末♪

全て手仕込みなんです。

サラッとベストセラーとか言ってますが
商品数2万件とかアイテムがある中で
ですからね。
小さな個人ラーメン店が
ベストセラーとか奇跡なんですね。
そこんとこヨロシクです。

これを世に広めんでどうするん?
そんな神豚を全面に出したメニュー名に変更です。

更に更に!
まる重、唐揚げ専門部。“唐しげ”スタート!

テイクアウト専門店を意識してみました。
値段設定とかグラム数設定とか
お客様が買い易い感じに。

クリスマスにピッタリじゃな。笑

#とんかつ #とり天 #ラーメン #つけ麺 #もつ焼き #おでん #大分市 #ランチ #居酒屋 #大分県 #二郎系 #南蛮 #生姜焼き #低温調理 #重光利明 #まる重 #しげのや食堂 #まぜそば #麺スタグラム #大分ランチ #焼き鳥 #やきとん #焼き鳥しげちゃん