大分ラーメン銀とら | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

大分ラーメン銀とら

5月にグランドオープンしたばかりなのに
私はもう7回も来てますw

メニューが豊富なのと
商売柄、いろいろ見習う事が多くて。

本日は長女の要望もあり!


連日、大人気で大きな話題になってますよね。
塩月大将のドヤ顔が浮かびますw

店内は広く結構な客席数。
これが満席、行列になるのですから。

豊富なメニューの中から
本日選んだ銀とらラーメンと

銀二郎のメニュー表
相変わらず写真下手でお店の人!スンマセンw


これが噂の銀二郎!
一見、二郎系のフォルムですが
私はチャンポンの方が近いイメージ。
スープは手間隙かけたド豚骨。

麺がもっちりしてて
ド豚骨スープが絡んで本当美味しいです。

チャーシューは
結構な時間煮込んだトロットロ。


銀とらは
一骨家、おめでたい、虎の夢
のエピソードワングループのお店。

どのお店も連日大人気ですよね。
私もファンの1人です。


本日も大満足。満腹で動けねぇ。笑

また来るゼ!


https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44011605/dtlrvwlst/B426862189/



まる重ホームページ、
https://peraichi.com/landing_pages/view/za1ma

しげのや食堂ホームページ
http://smilework.info/shigenoya/

【お持ち帰り、ジャンジャン受付中】
しげのや食堂専用お持ち帰りネット注文表。
https://smile-work.net/p/r/qmErdEVA

Amazonで1位。ベストセラー獲得の
濃厚豊潤ラーメンの冷凍セット。
まる重専用ネット注文はこちら!
https://smile-work.net/p/r/HWxQdyky

=======================
まるしげ通販 全国に発送できます。
=======================


濃厚豊潤とんこつラーメンが
全国のご家庭で召し上がれます。
まるしげ ヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marushi-ge/

まるしげ BASEショップ
https://gsfr3.app.goo.gl/ae9YtR #BASEec
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこから
濃厚豊潤とんこつラーメン!
全国に発送出来ます。!!!!
贈答ラーメン 
なんていいんじゃないですか。 

Twitterでは時々良い事言いますので。笑
フォローお願いします。
https://twitter.com/marushigeoita1?fbclid=IwAR0r1AyejkpGqu59uzvHDLnzzowQPk2vcWCs_445YOpexB1bip2stzra9u4