子供連れの選択肢 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

夜、アミュプラザに来たのですが、どこも満席、大行列で断念して竹町をふらふら

歩き疲れて、もうここで良いと足が止まったのが、以前から気になってた こちら

奇跡の手羽先!
{81D5EA9A-3268-41EE-9A1A-8C62ED0A539B:01}

ここも、ほぼ満席で立ち去ろうとしたら、恰幅のいい店主が、「チビちゃんには是非食べてもらいたい、止まらんよ~」
なんて言うもんだから、だまされたと思って(笑)

二階にも席があって、申し訳なさそうに狭いテーブルに案内されました。

家族連れ、密着感があって パパ至福(笑)
{90DDCCEE-5060-4C34-80F9-4601CBAA5499:01}

実際、止まらん!
なにこの食べ易さ。 旨い旨い(笑)

ちなみに、一番食べたのは、このガキ
{81D32BC6-7D8D-4E92-8FD3-FC421A1BFBF8:01}

なんかデスチキンみたいなのがあったから深く考えずにいったら、
{2C0B6472-5E70-49C2-8F48-9E9D7E46F91E:01}

何年振りかに泣きました(涙)

もちろん嫁も子供達も爆笑
{1FE86237-1659-4E36-9FE4-AA5820D91408:01}

しかし食べたなぁ~(笑)

{244256FD-5541-49E8-AF6D-C099FDA3A290:01}

{AD268E50-3E8D-445A-9AB9-1498685508E8:01}

散々飲んで食べて、7000円くらいでした。
家族連れ、飲み助の選択肢!

まる重ホームページ

食べログ