日当たりがなぁ~(;´Д`) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

都心の紅葉の名所を検索したら、必ず出てくるところ。

 

鳩ノ巣渓谷…行ってみました!

 

          

 

 

 

うん! 確かに、きれいなところでした。

 

 

 

気にはなっていても、なかなか鳩の巣に行かなかったのは、

 

ここの画像で、「おひさまの中の紅葉」を見たことがなかったからで…、

 

この日も、とってもいいお天気だったけど、

 

日が当たってるのは…向こうのお山で…、

 

 

 

 

時間帯が悪かったのか、渓谷だから仕方ないのか…、

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

陽射し大好きっ!なmaruseには、ちょいと…なぁ…(^O^;)

 

          

 

 

 

 

 

 

 

白丸ダムも日陰でした…(TдT)

 

 

 

 

 

          

 

 

 

紅葉はキレイやったけどね!

 

 

 

 

日陰の撮影って、まだ、難しいです。

 

          

 

 

 

 

 

 

せっかく奥多摩まで行ったから、いっぱい撮ったよ!

 

ぼちぼちと!(*´艸`*)