お山の紅葉 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜は、またまた、早々に沈没してました~(_ _。)

 

フィギュアスケート見たかったのに、始まる前に寝てました。゚(T^T)゚。

 

起きたら日付が変わってて、

 

テレビは「生さだ」やってたので、それ見て、また、ちょっと寝て…ははは(;´▽`A``

 

しかし、今は、すぐに動画が出るんですね。

 

羽生くんの演技、しっかり見せていただきました!(*´艸`*)

 

 

で、気を取り直して、紅葉のアーップっ!о(ж>▽<)y ☆

 

          

 

電車2駅ほどの道程を歩きながら、

 

「うぉっ!キレっ!って風景に出会ったら、パシャっ!

 

 

 

 

 

          

 

桜紅葉は既に色あせてて、

 

でも、も少し早く来たら、紅葉はまだまだで…難しいっですなぁ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

          

 

 

 

やっぱり、陽射しはいいなぁ~、水面に写った青空がキレイだなぁ!って思ったけど、

 

          

 

 

 

ひなた、日陰の差で、上手く撮れなーい!(TдT)

 

 

 

 

こちら、朝イチ。

 

 

 

 

こちら、昼間…時間帯によっても表情が違うから、自然の撮影って、難しい!!!

 

          

 

 

 

奥多摩まで来た甲斐…あったかな?!(*´艸`*)