撮影は3月中旬です! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

これを撮影したのは、3カ月以上前です。


何でタイムリーにアップしなかったか…???


その頃は、アップ待ちの画像が順番待ち状態だったもんでね…(;´▽`A``


やっぱり、季節感満載!の花々から、優先してアップしちゃうわけで。


ちょいと整理してみたら、八重桜の頃の「アップし損ね~(T▽T;)」も、ありました。




清水・日本平からの富士山!









桜の季節に来たいなっ!





展望塔から…












日本平に来たら、茶畑からの富士山を、絶対に撮りたかった!


でも…工事中で立ち入り禁止!?





いや~、ほんま、涙、チョチョ切れましたじぇ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、悔しいから、電線と電柱…消したった!( ´艸`)





憧れの御山…清水編、続きます!ヾ(@^▽^@)ノ





3月の撮影よ!( ´艸`)