今更ですけど梅ー! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は寒かったですね~!


ちょっと長い時間屋外に居なきゃならん時間があったのですが、


透視するかと思いましたぜぇ!マジで!( ´艸`)


今冬は、秋からの暖かさの延長もあって、いろんな花の咲き初めが早かったけど、


後半、ぐっと寒くなる日もあったりして、


各花たち、長いこと、キレイに咲いててくれるような気もします。


梅って…今冬何回目ー?のアップです。一番最初は1月だったような…( ´艸`)



大船フラワーセンターにも、梅のコーナー?があります。


公園、御苑に行った時、「その時期のお目当て」によって変わることもあるけれど、


何となく「順路」みたいなのが、自分の中であるんです。


で、大船では、この「梅」が、大抵、最後の方でして、いつも「逆光」だったんです。


今回、入り口手前の歩道橋の上から、何気に園内を見たら、正面に梅コーナーがありまして、


しっかり「ひなた」になっていたので、真っ先に梅を撮りに行きました。















          





          









          





          




    
          





          


あ~、おひさまっていいなぁ! 見てるだけで暖かくなる気がするぅ!



もt、逆光大好き!ですmmで、それも撮ってまっせ!( ´艸`) つづく!