雨は夜更け過ぎに~雪へとかわったやんけ~(_ _。) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

♪ 雨は夜更け過ぎに~雪へと代わってもうたやん!


目覚まし鳴る前に起きて、ベランダから外を見て、


真っ白な世界…これからドンドン積もりまっせ!と主張してるかのような降りに驚き!ヽ((◎д◎ ))ゝ


歩いて、幹線道路まで行ってみたけど、もうもう、真っ白でぇ!!!


バイク出勤諦め!決定!!!(T▽T;)


電車で出勤することにしましたが、


始発が、既に出勤時間を過ぎとる~(ノ◇≦。)


遅刻決定!!!・°・(ノД`)・°・


しゃぁないけどね。


で、ノロノロ運転で、始発から延着してまして、乗換電車に間に合わん~(w_-;


でも、その後の大混乱ぶりを聞いたり、ニュースを見たりして、


始発の数分の遅れなんて、それこそ「屁ぇでもないんや!」ってことを知り、


数分遅れでも、ちゃんと電車を走らせていただいたことに、感謝しましたです(^▽^;)



駅に向かう道…




さらっさらの雪で、滑らないし、サクサクと気持ちよく歩けましたo(^▽^)o



                



直後、雨になって、べちょべちょ雪になって、消えてなくなりました!