どう撮るかな~ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今週はめっさ忙しかった~(´_`。)

(maruseの週初めは土曜日なので、今日で一週間の仕事終わり!)


5日間、ず~っと忙しかった。


大抵は、ちょろっと楽な日があるのだけどね。


たまたま忙しいのが続いたのならいいけど、ず~っとこんなんやったら…身体がもたんゎ。


オーバーワークもえぇとこやし~。(´д`lll)



そんなんで、昨夜は、めっさ疲れて、ブログ更新諦めて寝ました。


普段は、目覚ましが鳴る前に、何度か目が覚めるのに、


今朝は、3時半まで、泥のように眠ってました。


今日も忙しく、また、気疲れもしたけど、


明日が休みなもんで、もう、ほっこりほっこりです( ´艸`)…呑んでません( ´艸`)



で、水族館の続きです。


水族館の入り口入ったところの水槽に、綺麗な魚がいて、


それを撮ろうと、動きに合わせてカメラもウロウロ…。


で、撮ったのは…



やっとピントが合って、やっと撮れたのだけど、


でもさ…こんに風に、一匹ずつ撮っても、なんか、つまんねぇ~(;´▽`A``


魚の図鑑を作るつもりやないんやし~、ちょっと、目線を変えてみました!( ´艸`)



しゃがんで見上げたり…





水槽の側面に回ったり…


          




撮ってて、ちょっと、面白くなって来たかな…






          




でも、このお方は、単独でも撮りたいなっ!( ´艸`)













魚って…きれいね!(-^□^-)





一匹一匹もキレイだけど…









やっぱり、こう撮りたいかな~v(^-^)v








撮ってて、心が動くかどうかかな~?!