イルカさん…休憩中?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

水族館では、イルカだけでなく、アザラシやアシカのショーもあると掲示されていました。


巷の休日は、何回もやるようでしたが、maruseが行ったのは木曜日で、


どれも見よう(撮ろう)と思ったら、一日中、水族館に居なきゃならん?!σ(^_^;)


で、アシカは諦めて、アザラシのショーを見てみました。



はい! ワテがアザラシどす!( ´艸`)





いろいろ、やってくれた中、輪投げを紹介っ!(*^ー^)ノ









はいっ! 上手っ!





アザラシでした!





イルカショーの水槽は、地下から水中を覗くことができます。





鼻で呼吸してるぅ~( ´艸`)





ショーの後、お疲れ様モード?!





陽射しのキラキラが模様になってて…きれー!(≡^∇^≡)





あらら…


          




じっと動かなかったイルカ…寝てるみたい!( ´艸`)





鼻を水面から出して寝てるんですね!


          




いろいろ楽しませてくれたイルカでしたヾ(@^▽^@)ノ