平和で良かった…?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日、帰宅したら…


ベランダ側の扉、全開!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


普段は、寝るときから閉めとるんやけどね。


ずっと開けっぱだったか…。


平和な国で良かったです!( ´艸`)



昨日、カメラ用のリュック背負って、撮影しとったんですけどね。


綺麗な景色だったので、


通りがかりの人、言葉がワカラン人、かなり大勢の人が、周りに居てました。


ちょいと場所を移動しようと小走りしたら、リュックの感覚が…変?!


手を後ろに延ばしたら、リュックのファスナーが全開で、


財布が落ちかけとる!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


何時から全かーい?!


ワカランのですけど、ちょいっと手を伸ばせば、容易に盗れちゃう状態で長時間?


なのに、財布の中身も、他の荷物も、総て無事!!


いい人ばっかりで良かったねー!


いや、誰もそういう状態を教えてくれなかった…ってこと?!


んー、やっぱりmaruseは、いい人ばっかだと思います。


平和で良かったね!


誰もが「生きるで精一杯」だったら、こうはいかんと思いますよ。


平和な世の中だから、maruseでも、何とか生きていけてます!ヾ(@^▽^@)ノ




空は、出来るだけ広角で、大空全体を収めたい!と思うのだけど、


ちょっと見ると、部分的な形が面白かったりしますね。


何に見えますか?






UFO?!





ウニ?!





ニャンコのふわっ毛?!









バケット?!





おどろおどろしいミッキーマウス?!





魚の鰓に見えるん…( ´艸`)





はい! もう、わかりませーん!





でも、不思議で、綺麗!





















空ってホントに面白い!


綺麗やなぁ…って眺めてたいなぁ。 いつまでも!