かつては暑けりゃ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日も、蒸し暑かったですね。


以前は、暑くなると、一気に食欲が落ちたのですが…、


ここ何年かは、夏場も、ひたすら食欲魔人と化してます(;´▽`A``


昨日は、朝と昼で食べ過ぎてしまったので、夜、ちょいと我慢したら、


今朝、いい加減にお腹が空いてて、なかなか良かね~って感じで、


だったら、今日も、そうすりゃいいのだけど…


あきまへん!(ノ◇≦。)


即行で、食欲魔人に戻ってますσ(^_^;)


明らかに「食いすぎ」の域に入ってるのが、ちと、問題だぁね。





夕暮れ前の空です。













面白い雲だなぁ~(-^□^-)










          









        




雲って、意思持ってるように見えるときがある…ありません??









陽が沈みました!








綺麗な空を見たら。得した気分になります。


少々身体がしんどくても、ンなこと忘れとるな…( ´艸`)