今日の空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝、「Oha!4」の、ライブ映像の空が、いい感じ(どんなんや?( ´艸`))だったので、


もしかしたら焼けるかな~と期待しつつ、家を出たのだけど、


雲が…しっかり黒かった(どんなんや?( ´艸`))ので、


回り道せず、バイクを飛ばしてたら、


ちょいと停車して空を撮る…なんて場所が無いとこらへんで、


雲が…一瞬…何分??…真っ赤になりましたですゎよ!


悔しかった…(_ _。)



会社社屋での日の出夜明け


1




ほんの、5分、10分で、真っ赤な雲じゃなくなっちゃうんです…(T▽T;)


          2





3




北側の空


4




西側の空


5



今日は、一日、暑かったですね。


蒸し暑い…というか、京都の夏を思い出しました。


ベッチョベチョのタオルが纏わりついたような気持ち悪さ!


盆地の夏!って感じるくらい、、今日はムシムシしてました…(´_`。)




夕方、気付いたときは、空が焼けてました!


1




一番きれいな雲が、建物で半分見えなーい!


2




見晴らしのいいところに行ってる時間なかったので、仕方ないです(´□`。)


          3




電線め―!(`(エ)´)ノ_彡


4




建物め―!ヽ( )`ε´( )ノ


5




15分後くらい…




久々に、夕焼けが撮れましたヾ(@^▽^@)ノ


風が、結構、強いんですよね。


なかなか心地よい風です…冷房要らずです!v(^-^)v