明日は「曇りのち晴れ?」 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

つい、こないだまで、普通に使ってたプリンターが、突然、使えなくなりました。


いろいろ、試行錯誤したけど、諦めました。


あ~~~、また出費やなぁ~(_ _。)


観たかった舞台、何かひとつ、諦めなアカンかなぁ…(´_`。)



つけっ放しのテレビ、ながら見の天気予報に、晴れマーク???


明日、午後から晴れるん???


…と、早速、どっか撮りに行けないか検索!!!


翌日が、早朝出勤&大忙し休日だから、


午後から出かけるのは、ちょっと考えてしまうのだけど、


撮りに行けないウダウダが、結構、たまっとるしなぁ~(^▽^;)


で、もし出掛けるなら、午前中にやっとかなきゃならんことを、


どういう手順でやろうか、考え中…です。



あ~した天気になぁ~れ!ヾ(@^▽^@)ノ