桜ぁも~咲いてたよ♪ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

桜が咲いてた…っても、カンザクラですけどね。


梅を撮影した日(先週)、カンザクラも、ちらほら咲き始めていました。


年によっては、2月初めにしっかり咲いてたりもするので、


やっぱり、今年は、寒いのでしょうね。











          







…っと、同じようなアングルになってしまうのは、


実はこのカンザクラの木、こういう状態でぇ…(ノ◇≦。)



          


何をしようとしてるのかはワカリマセンが、


土日に来ていたころは、こういうのは無かったですね。


平日のうちにやってしまいたいことが、宮内庁さんにもいろいろあるようです。







もっと近寄って、いろんな角度から撮りたかったので、悔しかったです。



何とか逆光で…














          



河津桜は、まだ咲いてませんでした。


これからこれから! 楽しみだっせーヾ(@^▽^@)ノ