辿り着けず…富士山はどこやぁ?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は、日没後のトワイライトタイムの白髪が綺麗だったみたいで、


今日はちょいと見晴らしのいいところに行こうかなと、


パソコンで、「多摩川沿いの今日のダイヤモンド富士ポイント」を検索して、


地図で場所を確認して、出掛けました。


が、しかぁし!


そこまでたどり着けなかった…(_ _。)


時間が無かったんじゃなくてねぇ…風よ! 風!


現在も、ものすごい音を立てて、吹いておりますが、


強風でバイクが煽られて、怖い怖い!((>д<))


「ひえぇぇぇぇぇぇ!」 「きょえぇぇぇぇぇぇ!」ヽ((◎д◎ ))ゝ


叫びながら、ユルユルと、走っておりました。


いや、まだ、この叫びのうちはマシなんです。


マジで怖いっす!のときは、低~いトーンで唸っておりましたです…( ´艸`)


で、多摩川沿いの道で、もう、怖くて進めなくなって、


目的地のかなり手前でバイクを停め、見晴らし良さ気な場所を探しました。



こんな状態でぇ…





富士山、どこにあるのかわかりましぇーん…(;´▽`A``





お陽さんが近付いて、やっと、なんとか富士山の位置が確認できましたとさ!


1




やっぱり、かなりズレテマス…(T▽T;)


2





3





4





5





6




富士山頂も、吹雪なんやろなぁ~(^▽^;)


7




稜線が、一番よく見えた頃…。


8




富士山ビームじゃないけど…雲?


9




飛行機雲も入れて…トワイライトタイムも、これが限界でした(´□`。)


10



寒かったんで、早々に引き揚げ…。


「ひょえぇぇぇぇぇ!」 「ぎょえぇぇぇぇぇ!」 「うおぉぉぉぉぉ!」


連発しながら帰りました。


無事に帰れてよかった…A=´、`=)ゞ