あ~あ…(´_`。) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ちょっと前に、オーブントースターを買い替えたんですが、


使い勝手が違って、たまに失敗します。


今日も、パンを「燃やして」しまいました(T▽T;)


「焦がす」なんて優しいもんじゃないんです。「燃やしてしまう」んです…(ノ◇≦。)


小型でコンパクトになった分、ヒーター部分が近いからかなぁ。


「W」は、前のより弱いのに…(´_`。)


タイミングが、めっさ難しいです。



パソコンを見てると、やっぱり目がシパシパするので、


ニラメッコする時間を、ちょいと減らそうかと思います。


と言っても、ブログ更新したいし、やらなきゃならんことはあるんで、


必要最小限にしようか…と。


目ぇも、いつまでも元気で、写真も撮り続けたいしね!



今日の空ではないけれど…



          1





2





3





4





5





6





7





8





          9





          10



今日は曇ってて、空気も澄んでなかったけど、富士山が見えてたんですよね。


写メしたらほとんどみえなくなっちゃいまして…。


でも、墨絵みたいでキレイでしたよ!