後で見るまでワカランの~( ´艸`) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

最近、目ぇの衰えを感じます。


遠近に関わらず、見えにくくなってる感じがして…、


すんごい「ジト目」で、モノを見てるかも…(;´▽`A``


今日は、入浴中に、痛くて痛くて、目ぇ開けてられんようになりました。



写真撮ってても、写り具合は、実はあんまり解かってなかったりします。


特にピントがね…全然わからん訳ではないですが。


液晶モニタが見えてないかな(;^_^A ファインダーは、結構ちゃんと見えてます。


で、最近、夜景を失敗することが多いです。


以前は、普通に、まんま撮ってたと思うのだけど…。



で、最近は、同じアングルで、シャッタースピードを変えたりして、3枚くらい撮ってます。


お家帰って、でっかい画面で確認して、ええのを選んでます。



トワイライトタイムを過ぎたら、夜景! 都会の灯りです。


          








スカイツリーは、ちと遠いのよね。


          




丸が葛西臨海公園の観覧車で、点々が飛行機!





こっちはお台場の観覧車が見えてます。



お気に入りの展望室で、唯一、残念なのが、レインボーブリッジが見えにくいことですかねσ(^_^;)



観覧車が雪の結晶になってた!




工場? 倉庫?





まだ、ちょっと、富士山見えてる…。





斜めった?!


          




平日は明るい!





道路や線路も、結構、面白いです( ´艸`)




あ=~、何か、早いこと、梅やら桜やら、撮りたいなっ(-^□^-)