美宇ちゃん美誠ちゃん | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

いやぁ、連日、パソコンを前に寝落ちでぇ…(;´▽`A``


更新が滞ってしまいました。



先日卓球の試合を観に行きました…いや、撮ってみたかったのかな。


卓球界で、15歳以下の世界ランキングが1位2位の、平野美宇ちゃんと伊藤美誠ちゃん、


世界大会で優勝して、マスコミに取り上げられたりしてますが、


4,5歳頃から注目されてたんですね、TVで見たのを覚えてます。


で、全日本選手権が東京体育館で行われてると知りまして、行ってみました。



パソコンって便利ですね。


試合日程だけでなく、何時からどのコートで誰の試合があるか、事前に調べられるんですもん。


せっかく調べてプリントアウトしたものを、しっかり忘れて出てしまったんですけどね。


で、試合時間も、長引いて押せ押せでしたけどね。


でも、8面あるコートのどこで目的の試合があるか分かるのは、場所の確保に助かりました。



室内で暗いのと、スピードに付いて行けないのとで、ピント甘々ですけど…(;´▽`A``



美誠ちゃん…










          




美宇ちゃん…






        








平野早矢香、石川佳純チームと対戦…

























注目の試合なので、報道カメラの数もすごかった…





作戦タイム…





決まった!


          




コーチもガッツポーズ!?( ´艸`)





やっと更新できた~(^o^;)