トワイライトターイム! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

あんまり眠い…目が開かない…ので、簡単更新で…。


考えてみれば、昨夜、寝るのがめっさ遅かったのに、いつもの時間に起きたのだったゎ(;´▽`A``


ちょっとしか寝てないゎ…(´ぅω・`)ネムタス




ゲートブリッジの日没後…です!


陽が落ちて…


1




ちょいと移動して…


2




富士山がこの位置に…


3




実は潮が満ちてきている…(^▽^;)


4




ライトアップが始まりました(^O^)


5





6




この並びが、何気に好き!( ´艸`)


7





8




遠くの工場?!


9




上空の飛行機!


10




トワイライトタイムーヾ(@^▽^@)ノ


11




潮が満ちて足場が孤立しそうだったので、急いで帰りましたとさ!o(^▽^)o


12