夜明け―! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は、早々に寝てしまってましたσ(^_^;)


前記事の続きです。


シンデレラ城の向こう側に、陽が昇りました!


1





2





3





          4




陽が、右側に外れそうなので、ちょっと場所を移動…(;^_^A


5





          7





          8





          9




完全に昇ってしまったので、引き上げる前に一枚…。


10



カメラマンはmaruse以外、ひとりだけ。


元日はいっぱいだったんでしょうね。


そのカメラマンは、「元日が今日みたいな空だったら…」と、仰ってました。