14日の記事の答え…まだでした…(^_^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

14日に、「どこから撮った?」って…



このような画像をアップしましたが、そのまんま…になっておりました!


アクアラインが見えますからね、東京湾なのは確実。


富士山がこのように見えてます。



手前は灯台? 


街並みではなく、造成中?工事現場?みたいなのが見えてます。


このアングルをで引いてみると…



…あんまり変わらんがな! 鳥が飛んでるけど(;´▽`A``


もっと引いてみる…




これで、もうわかりますよね!




東京ゲートブリッジでした!


ここに来たのは…3回目かなぁ…。


でも、いままでは、富士山がはっきり見えず…でしたんで、



念願のアングルで撮れて嬉しかったです!


ただ、ここって、キャンプ場はあるけど、見るところはゲートブリッジだけなんで、


しかも、時間が早くて、まだ渡ることが出来ないので…、


飛行機を一緒に撮ってみたり、





移動しながら、富士山が見える場所を変えて撮ってみたり、





ちょっと下がって、いつもは「撮る足場」の岩を、手前に入れて見たり、





ゲートブリッジとはわからなくなるけど、何気に好きなアングルで撮ってみたり、



14日アップのような、ゲートブリッジとは別方向の風景を撮ってみたりしましたが、


早々に手持無沙汰になってしまい、


そのうち雲が富士山を隠し始めたので、この場所を退散いたしました。



↑この画像、右端が富士山です。 空と同化して、よくわからん(_ _。)



ここに来るには、りんかい線で新木場に来て、そこからバスに乗ります。


りんかい線は、結構高い! ちょっとしか乗せてくれないのに…。


乗車駅から往復するだけで、フリー切符より高くなるので、いつもフリー切符を買います。


で、せっかくのフリー切符だから、新木場のひとつ隣りの東雲駅で降りて、


ゲートブリッジが正面から見えるところに行ってみました。



相変わらず、「キリンさん」が邪魔でした(´_`。)


今度は夕方に…!