箱根最終回 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

合成写真まで作ってしまうという、往生際の悪い奴ですが、


富士山、見えんもんは見えん! 雲は動かせん!


仕方なく帰路に着きます。


大涌谷からは、ロープウエイで早雲山に行き、ケーブルカーで強羅に出て、


登山鉄道で箱根湯本へ…と言うのが、最短コースというか、常套?


だけど、夕刻ですんで、まず、ロープウエイが長蛇の列!


で、箱根登山鉄道って、のんびりしていて、バスよりよっぽど時間がかかるのです。


だから、また桃源台に行って、そこからバスで箱根湯本に向かうことにしました。



殆ど人が並んでない桃源台行きのロープウエイから、ひょっと芦ノ湖の方を見たら…



山の向こうが光ってる…


空? 雲間? まさか…海?


でね、上って来たときはどんなんだったかなぁ…と、


2



かなり、写り込みしてますけど…σ(^_^;)



          3





4



海…じゃないよねぇ…空だよ…ねぇ…(-"-;A



5



ま、何であれ(何でもええんか?)、ちょっとの間、きれいでした!



6



逆光のロープウエイヾ(@^▽^@)ノ



7





          8




バスで、仙石高原を通過しましたー!








平日だったけど、やっぱり渋滞になりまして、


大平台からちょっとだけ箱根登山鉄道に乗って、箱根湯本までいきました。


それ以降の乗り換えはスムーズで、運良く座れて帰れました。



長かったなー。


10月末の箱根記…おしまいです(;´▽`A``