1勝3敗…T^T | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


富士山に行ってまいりました。

自力で電車、バス乗り継いで、歩いて行くのが億劫になったので、

バスツアーを申し込みました。

当初、来週の予定だったんですけど、

その日、人が集まらなくてボツになり、今日になりました。

天気予報…当初の予定日は雨、今日は晴!

私ゃついてるのよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わくわく気分で出掛けたのですが、



え~ん!。・°°・(>_<)・°°・。

photo:01



バックに憧れのお山が鎮座あそばすはずなのに~T^T

陽射しすら無いよ~T^T


て、富士山五合目までいったのですが、

霧…ってか、雲で、下界どころか、ちょっと先も見えんよT^T

風で、ほんの一瞬、はれたときに…

photo:02


下山中のバスの中から、ほんの少し、下界が見えたけど、

タイミング良く撮れんかったT^T

photo:03



写真…撮りましたよ。

朝顔とか、コスモスとか、百日草とか、

五合目では、苔とか、風にひん曲がった木々とか。

だけど、ここまで来て、こんなん撮るかぁ~と、

photo:04


ママコノシリヌグイには申し訳ないけど、ちょっと思いましたですT^T


対富士山は、これで1勝3敗。

絶対リベンジしてやる~T^T

(画像はすべて写メです)




iPhoneからの投稿