実のなるトンネル | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

フラワーセンター大船植物園の、実のなるトンネルにあったモノ!



よく見るひょうたん





このツートンカラーは、ひょうたんかぼちゃと言われているみたい?





ちょいとひねくれたヘチマさん( ´艸`)


          




写真でしか見たことがなかったオキナワスズメウリ!


カワイイのだけど、思ってたより大きかったので驚き!





トゲトゲもあった!


          




これは何だ?





キョウリュウヒョウタンと表示があったけど、オニ坊の方が一般的??




いろいろあって、結構面白かった「実のなるトンネル」でした(-^□^-)







朝のうちは青空だったけど、どんより空になってしまいましたね。


出掛けるつもりが、くじけて籠ってました。


寝てばっかりいたような…(;´▽`A``


明日は、曇ってても出掛けようかな…( ´艸`)