今日の空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は二子玉の花火ですね。


風向きの関係か、音がとってもでっかく聞こえます。


実家では、自室のベッドに座っていても、花火が見れた…なんて、贅沢な環境だったので、


音が聞こえるけど見えない花火には、ちょいとイライラしてしまいますσ(^_^;)


今日が休みなら撮りに行ったかもしれないけど、


仕事の後は、そんな馬力ありましぇーんゎ(^▽^;)




今朝、出勤しようと家を出たら、「夜」でした。


水曜日までは、ほんのりと「朝」だったんですけどね。


中二日入ると、日の出が遅くなっているのが、よくわかります。



バイク乗りながら、ときどき、東の空を見ると、


だんだん「朝」になって来て、で、雲が、ちょっとずつ染まって来て…



5時前は、こんな空になってました!





う~…、ちょっと、おどろおどろしい??



ちょっとずつ染まっていくのがキレイだったのだけど、


遅刻しちゃうから、途中で停めて撮れないのが悔しい…!


でも、出勤じゃなかったら、この空に気付かずに寝てるだろうしねぇ(;´▽`A``



昼間は、雨も降ったりして、帰り道は曇り空だったのだけど、


丹沢産気にの稜線がとっても鮮やかに見えて、思わず、写メしてしまいました!





イオンの真上辺りに富士山があるのだけど、わかりますか?




自然は、こんなにも美しい…。


でも、その自然の猛威で、尊い命が奪われてしまうことにもなっています。


人間の横暴さに、自然が怒ってる?!…のかな。


いま、出来ること、すべきことは何なんだろうねぇ( ̄_ ̄ i)