夜桜、行ってきました | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


まだまだ、先月末に撮った桜などがアップできてないのだけど、


2日の夜に、千鳥が淵の夜桜を撮りに行ったので、それを…。


3日、4日の天気予報が雨で、それが桜散らしになる…とのことだったので、


大急ぎでどこか一ヶ所……六義園と迷ったけど、千鳥が淵に行きました。


平日なんですけどねぇ…もう、どエライ人でしたゎ (´_`。)



千鳥が淵は、一昨年も行ったのだけど…


なんか照明の感じが違う気がする…(´□`。)


灯りの強さ、色、そして対岸のライトアップの有無?


記憶違いかもしれないけれど、あんまり「色」を感じなくて、ちょっと暗い気がしました。


LEDだからでしょうか? よく判らんのですが。


まぁ、それでも、充分、綺麗でしたけど (^_^)v



まずは、桜の天井を見上げて…









ピンクにライトアップされている木も、ありましたけど…















こういう色が多かったんですよね…モノトーンの墨絵風?!


      




それを外側から見たら…







桜の天井より、撮ってて、心が弾みましたのよ!( ´艸`)



そんな桜の下、何時間も待ってボートに乗り込み、水上からお花見される方も!







千鳥が淵とボートのコラボ風景は、また後日。



あ、そうそう、新宿御苑で受けたTVインタビュー、ちゃんと放映されてましたです。


二人、インタビューされてたのだけど、


maruseの映像は、もうひと方のより、かなり引き気味でした ( ´艸`)


アップに耐えるものではなかったのね…(;´▽`A``ダハハ