あらら…(^_^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今朝は出勤が普段より1時間早かったのだけど、




駅前のスーパー、既に(と言うか貫徹?)照明が点いていて、




何人か、お仕事されてる姿が見えました。




今日から消費税が8%…Popの入れ替えですね。




大変だぁ!






ソメイヨシノが一気に満開になってしまいましたねぇ。




まだ、1週間前の桜の画像、アップしてへんやん!




先週の金曜日、新宿御苑のソメイヨシノは…






1








一番咲いてるので、これくらいでした(´_`。)




2








枝より、幹に咲いてる花がいっぱいあったりして…




3










4








ピンクで目立ってたのが、陽光桜、




5








満開だったのが、タカトウコヒガンでした。




6








こちら、タカトウコヒガン!




      7










8








あ、しだれ桜も…




9








満開で、とっても綺麗でした!




10










11








テレビ取材が来てて、インタビュー受けてしまいましたとさσ(^_^;)




もしかしたら、明日の早朝、TVに映るかも!?




12