♪ 枯葉よ~  | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

せっかくの休日、家にいるのがもったいなくて、


陽射しがあれば、撮りに行きたくて、


土曜日、カメラを持って、出てみたものの、


極他まぁ~に薄日が射すくらいで、どんより空…になってしまいました。


時期的にも、色とりどりの花が、咲き乱れているわけでもなく、


ここで、テンションが、だだ落ちになりそうになったのですが、


ふと、「枯れたもの」を撮ってみよう…と、


いままで、あんまり視界に入れてなかったものを、よく見て、撮っているうちに、


楽しくなって来ましたわ ( ´艸`)





















この木は何だ?


これで普通か、枯れてるのか、ワカラナイ…σ(^_^;)












続きます。