昨日見た空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、仕事の切れ目に外に出たとき、雲がキレイだったので、写メしました!


日没の、ちょっと前かなぁ…。


マンションに隠れて、お日様の様子がわからないですが (;´▽`A``





反対側の空…


      





      




悔しいのはねぇ~


空のデカさ! 雲の豪快さ! こんなもんじゃないんですねぇ!


それが写しきれない!


空の、ほんの一部分ですよ、これは…。゚(T^T)゚。


どうしたら、ちょっとでも伝わるか…携帯をこねくり回すわけです( ´艸`)





この後、10分後ぐらいに、チラっと空を見たら、この雲が、ほとんど消えてて、


ほんの少し残ってる雲が、真っ赤になってました。


もしも、見晴らしの良い多摩川河川敷で、ずぅっと、空を見れてたら…、


どんな光景だったんだろうねぇ…残念(_ _。)



やっと自由の身になれたのは、トワイライトタイムが過ぎた頃。


日没、40分後くらいかなぁ。


雲なんてひとつもなくて、多摩川に架かるガス橋とビル灯りの向こうに、富士山が見えました。








20日後くらいには、この辺りから、ダイヤモンド富士が見えるはず。


お天気と、時間と、上手く合うことを願って…(。-人-。)


カメラ持って出勤やな( ´艸`)