雲…きれい? 不気味? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

抜けるような青空もいいけれど、


空は、多少の雲があったほうが、撮るのには面白い!…と思うσ(^_^;)


一番広角にしても、全然、入りきらないけど、こういう空を見ると、撮りたくなってしまう!


1




次からの3枚は、実はつながっている…のだけどねσ(^_^;)


3





4





          5




日没前の空…


6




きれいに彩雲が見えてたけど、写メだとアカンね (T▽T;)


7





9





10




空って、刻一刻と変わりますね。


あ!きれい!と思っても、次の瞬間には、変わってしまっているもん (_ _。)


8




この雲も、すぐに、消えてしまいました。





これは、ある日の夜明け。


ゆっくり撮りたいなぁ…。


2



昨日は、雨模様だったけど、午前中、綺麗な青空が見えました。


青空を見ると、元気になります。


ときどき、胸がキュン!として、切ない気持ちにもなります…ガラにもなく(;´▽`A``


空…大好きですヾ(@^▽^@)ノ