まだかい⁇ やっとかい⁈ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

とっくにやってなあかんのに、

やっとやれたこと、まだ、やれてないこと(⬅︎全部ひらがなや!)


カレンダーを、やっと12月にした。

2日前まで、うちの家は11月やったさぁ!


扇風機が出してある。

収納スペースの都合で、扇風機かストーブのどちらかが出ているのだけど…、

一年間、扇風機が出てるなぁ。

しかも、空調ないのに、夏場もほとんど使ってなかったりするσ^_^;


年賀状、まだ、何もしてない…σ^_^;

これは毎年のことやけど。

年々、投函が遅くなり…去年(今年やな)は年明けてから書いて出しました。


パソコンで皆様のブログを拝見してるときの、ペタの付け方!

やっとわかりました。

「いいね」しかわからず、皆様はどうやってペタを付けておられるのか、不思議でした。


アホやってますけどね、生きてます。

昨日、一昨日は、雲がキレイ…というより、不気味?

{CBD402C7-9360-48C9-9ABB-91FC9F9802E7:01}



{B6245E9A-46FC-44F6-86F5-64415CD8719A:01}


で、今夜は雪が降るかもですね。

通勤が大変になるから、積もらんで欲しいですσ^_^;