東福寺さん | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

帰省はしても、京都市内には、滅多に行かなかったんですが、


いい天気やし…京都やし…もったいないし…ってんで、


東福寺に行ってきたのは、先週の金曜日。


平日ですよねぇ…。


でも、人がいっぱいやったです。


当たり前ですけどね。



東福寺さんといえば、ここ!?


maruseのひとりごと


いえ、本当なら、向こうに見える「通天橋」から眺めるんでしょうけど、


見ていただければわかるように、人がいっぱいでして、


お金払って、あっち側に行かんでも、


一般道から、この眺めなんで…、


maruseのひとりごと


これで充分です!



東福寺さんらしいのは、これだけ…かなぁ。


でも、お寺さんらしく、撮ってみました (^▽^;)


これは、まともですけど…


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ここは、かつての職場ですねん!


          maruseのひとりごと


保育園でございます!




maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


人に酔いました σ(^_^;)


でも、楽しかった!(-^□^-)