コスモス最終回 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

すんません!


時間が取れない…画像を編集してる時間が…。


寝てしまうからなんですけどね σ(^_^;)


コスモスは、これでおしまいです。


もう、アップやめようかと思ったけど、かわいそうなんで…画像が (^▽^;)



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



ほんまに、二つ以上のことを、上手く同時進行させられないmaruse…。


プライベートだけじゃなく、仕事でも。


だから、この頃、やっぱり時折、凹んでしまいます。


日々をこなすだけじゃぁ、ダメですもんねぇ。


なかなか、生きてきのは難しいです…幾つになっても (;´▽`A``