木枯らし一号 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

急に寒くなりましたね。

昨日は、木枯らし一号が吹きました。

昨日…のことなら、昨日アップせいや!ってとこですが…

はい、昨日も、知らん間に眠りに落ちておりました。

しかも、普段は夜中に気付くのに、

今回は、起きたら、既に起床時間が迫っておりましたゎ。

だもんで、今日アップです。


木枯らし一号…ほんとに、強い風で、

バイクが煽られて、とっても怖かった!

意思に反して、道の真ん中に行ったりしますからねぇ。

でも、その強風のおかげで、空気がクリアになっとる?!

帰り道、いつもの新幹線の高架のところに行ってみると…


maruseのひとりごと

富士山が見えてました!

日没を過ぎてて…綺麗なトワイライトタイムじゃなかったし、

写メなもんで、綺麗な風景まんまには、撮れてませんが…σ(^_^;)


maruseのひとりごと


ビルの灯りが点き始め、新感線が行きかい…

綺麗なんだけど、あかんわぁ写メ!!(T▽T;)

悔しいぜ!