おどろおどろな空? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

台風の影響で、どんより空の関東地方(範囲広すぎ?!)、

昼間、かなり強い雨も降りました。

キレイな空の地方が羨まし―――!


夕方、方角によっては青空も見えてきて…、

雲がとっても面白かったので、急いで写メしました!




全然見晴らしが良くないのですが (;´▽`A``



          maruseのひとりごと




こっちなんて、

雲が幾重にも重なってる(ん? 二重言葉??)ようで、とっても面白かったのだけど…

うまく撮れませんなぁ…。


maruseのひとりごと



展望室とかから撮ったら、どんな空だったのかなぁ。