ネムねむ休日 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

2020年のオリンピック、東京開催に決まりましたね。

いつもの時間に目が覚めて、池上さんの番組を、何となく…見てました。


開催決定までのシュミレーション、何度もされてたようですが、

「一回目の投票の、2位と3位が同点再投票になる」とか、

「決選投票の相手が、イスタンブールになる」とか、

シュミレーションに反する予想外のことばっかりでぇ!!

何か、面白かったゎ ( ´艸`)


休日でも普通に早朝に起きることは、よくあることで、

始発に乗って撮りに出かけることもあるし、

溜めてたことをやったり…休日でも、朝寝坊はしない方です。

遅く起きると、せっかくに休日、勿体ない気がして。


だけど今日は、五輪開催が決まった頃から、昼過ぎまで、

ずっとぐっすり…ではないけど、ほぼ、寝ておりました。

曇り空だから、撮りに行かないことが悔しくない!ってのが、大きいけど、

とにかく、眠りたかったので。

まぁ、休日を寝て過ごすのに、開き直りが必要なんて、

つくづく、めんどくさい性質やなぁ…σ(^_^;)


髪を、切るなり巻くなり、何とかしたかったのだけど、

2~3時間、何もなく座ってる自信が無い(しんどくなりそう)なんで、

だからって、何もしない休日は、やっぱり後悔しそうでもあるんで、

今日は、これから、ポチポチと、部屋を片していこうと思います。


しかし、

どんなに眠くても、どんなに怠くても…


食える!!!!(´Д`;)