眠いのだ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりました。

あちこち集中豪雨とか…変な天候ですけど…。


皆さま、夏バテされてませんか?

maruse、最近、やたらと眠いです。

やっぱり、暑さは、応えてたんかなぁ。

結構、早い時間に寝てます。

洗濯器を回したままやったりして、起きてから、慌てたりもしてます。


今日は、頭が痛いです。

二日連続のズクズクが祟ってるかね???


だけどね、だけどね!!


食べれるんよ~σ(^_^;)


でね、でね!!


寝てまうんよ~(´□`。)


明日も仕事やし、しっかりせんとなぁ。

あ~、ゆっくり撮りに行きたいなぁ。