多少の雲があったほうが良いのだ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先日、夕方に外に出たら、空が、ものごっつうキレイでした。

カメラを持ち合わせてなかったので、慌てて写メ写メ!


しかし、住宅街の駅前の……

もう、どう切り取っても「電線がぁ…」「建物がぁ…(T▽T;)」でして、

何とか、見れるアングルでパシャ!!



          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




もうね、360℃、どっちの空もきれいなんですよ。

で、どっち見ても、違う雲が浮かんだ空だったんですよ。


          maruseのひとりごと




「うわぁ! 見晴らしのいいところで、見上げたいなぁ!」

「いやぁぁぁん!! 写真撮りたいなぁ!!!」


キャッキャ騒いでおりましたら、

「なぁ…そんなに感動する?!」

と、さ~めたトーンで言われてしまいました。


え? 感動せんの?!

めっちゃ、テンション上がったんですけど…。

で、見晴らしのいいところで見上げられなかったことが、

数日たった今でも悔しいんですけど…。



maruseのひとりごと


日本晴れもいいけど、雲があったほうが、空はキレイで面白い。

人生もそうでしょ?


なんてことを、話しながらの帰り道…。