アセビ 馬酔木 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

外は…かなり強い雨です。

いまのところ、暴風雨って程じゃありませんが。

あれ? もしかしたら、暴風雨、過ぎたん? これから?


…なんてことが、じぇんじぇんワカランのは…、

たった今まで…寝とったからですσ(^_^;)


いつもと同じ時間に出勤して、

風雨が強くなる前に、帰って来れて…、

せっかくの週末だから、何かしたいな…と思ったけど、ちょい眠かったので、

15分ばっか寝ようかな…と…、


それが、6時間も寝とったわ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


途中、電話があったりして、ずっと爆睡してた訳ではないのだけど。

現在も、かなりボケ~っとしてて、パソコンの文字も霞んどる。

観劇とか、何も予定入れてなくて、良かったなぁ。

自分で思ってるより、疲れとるのかな…。

何か、頭痛いなぁ…と思ったら、2、3日前にぶつけたところが、たんこぶになって腫れてた。

あ~、お腹空いたなぁ。

食料、確保してあったかな。




さてさて、本日アップは、アセビです。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




アセビって、何で「馬酔木」と書くんでしょ? 馬が酔うの?


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





それにしても、お腹が空いた…(;´▽`A``