サンシュ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

週末の天気が悪く、撮影日和ではないってことが、

ちょいと気力が無い、現在のmaruseには、とってもありがたい…。


勝手やなぁ…(-"-;A


雨が降った後のバイク、笑えます。

雨粒の中に、相当の砂埃が含まれてるのね…ってのが、よく解かる柄になってます。

豹柄? 水玉模様?…汚いけど。


空気、汚れてるんですね。

普段、そんな空気、吸ってるんですね…( ̄_ ̄ i)


何だかな…って考えてしまう、雨上がりでありました。



春先は、黄色い花がいっぱいですね。

その中のひとつ、サンシュです。



maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



カメラを持って散策することがなければ、名前を知ることがなかった花です。

撮るようになってから、知った花々、いっぱいあります。

興味を持つきっかけって、単純なこと。

でも、その単純なこと、大切にしたいですね、どんな場面でも…。