紅梅 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

相変わらず、寒い日が続いてます。

やっぱり、バイクのエンジンが、かかりにくい…。

寒さのせいだけではないのも…(;´▽`A``


でも、そろそろ、梅が見頃ですね。

今回アップする紅梅は、ちょっと前に撮ったものなので、早咲きの梅になります。


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




種類が違うみたいですが、こっちも八重


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




こちらは八重じゃない!

淡いピンクが、とっても可愛らしかったですv(^-^)v


maruseのひとりごと




まだ、梅林の中で、咲いてる木が少ない時期でした。

タイミングが合えば、、吉野か高尾か、梅郷に行って、

「あっちもこっちも梅ェぇぇぇ!」って風景を、撮りたいな!