一瞬のキラキラの時間(とき) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

霜が降りてる葉っぱ…。

陽が当たって、とけて乾いてしまうまでの、一瞬のキラキラのとき!

そんなのに出会えたのだけど、


どう撮ったらいいのだぁ!(°Д°;≡°Д°;)


狼狽えてるうちに乾いてしまうので、

とにかく撮ってみたさぁ!



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


撮ってるときのイメージと、ちょっと違うのね。

場数踏みたいなぁ…と思いまする (^▽^;)