アップしてなかったかなぁ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

約一ケ月間、ドタバタしておりましたが、昨日で一段落しました。

帰宅は遅くなったけど(電車乗り過ごしました…)、

けさは、やっぱり、早めに起きて、ゴソゴソしてます。


天気が良くないので、「撮りたいな」って気持ちはおさまってるので、

どうにもこうにも、とっ散らかった部屋を片付けようかなぁ…と思ってます。


その前に、パソコンにたまった画像を整理してたら、

アップしたつもりで、そのままになってたものが、結構いっぱい…。

もう、耄碌に拍車がかかって、困りますわ…。



ゾウの鼻公園から見た、おおさんばし


maruseのひとりごと




手前の船が青くライトアップされていて、青が並んでました


maruseのひとりごと




おおさんばしは、青い青いんですねぇ


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




おおさんばしからみなとみらいを(ひらがなばっかしや…)


maruseのひとりごと



蔵出し画像、ちょろちょろアップしていきます。