テレビが… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中


欲しいというか、必要というか…。


ウチのテレビは、まだ、アナログです。

大家さんがケーブルTVを引いていたので、地デジ移行しても映るんです。

2015年の3月までは、このまま大丈夫…ってことなので、

maruseのことだから、多分、ギリまで、そのまんまだろうなぁ…と、

そう思ってたんですが…、


その前に、テレビがダメになりそう… (;´▽`A``


画面が、変なんです。

だから、もし、10万もらえるなら、まず、テレビが欲しいかな。


なかなか買えないでいるのは、

未だに、どんなのを買ったらいいかワカラナイからです。

10万もらえるなら、ケチらんと、いろんなこと出来るのを買うかなぁ。


で、ちょっとだけ余らせて、宝くじでも買いますかね!