モミジ最終回 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

あ~、花火の音が聞こえます。

お台場のレインボー花火だ…。

今月は、週末のこの時間、家に居なかったから、初めて聞きます。

雨降ってたけど…ちゃんと開催されたのね。

来週末も出掛けてるから、今年はパスになっちゃった。


クリスマスイルミネーションも、全然、撮りに行けてません。

汐留は、建物外壁に、いま話題のスクリーンアート(?)が観れるとか。

う~ん…。

週末に予定が詰まってると、撮りに行けないなぁ。

それに、何か…淋しくなりそうやし…σ(^_^;)


と言う訳で、今年最後のモミジさんです。




maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



大晦日、また大江戸温泉物語の年越しコースにしたら、

お台場のイルミネーションを撮るかも…です。