やっと…モミジさん登場…(;´▽`A`` | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

あぁ、全然更新が出来ない…。

もうね…寝てしまうんです…(_ _。)

あれもしたい、これもしなきゃ…と思ってるうちに、寝てしまうんです。

気が付いたら、午前1時とか…。

あと2時間で起床だから、起きてようか…と思うけど、また、寝てしまうんです。


やっとこせ、編集できました!

何だか、時期外れになりつつあるけど…「紅葉モミジ」

何回か、続く予定です。



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと-1





maruseのひとりごと-2





          maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-6      





          maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8





maruseのひとりごと-9





maruseのひとりごと-10





maruseのひとりごと-11





maruseのひとりごと-12


14枚…欲張ってしまいました。


光溢れる世界…美しいと感じられるシアワセ o(^▽^)o